singer雅子_春桜

■動物(犬)好き。植物好き。なにより音楽好き。

音楽を奏でる楽器はたくさんありますが、その中でも歌は特別です。その人自身が、世界に一つしか無い楽器なのですから。。。

     

■聴いてください。

その曲が、なぜだかスルスルと心の中に入り込んできて、少しだけ立ち止まり、余韻を残しながら、清々しい一瞬をプレゼントしてくれるのです。
singer_masakoメー ル:singer雅子

●オリジナル曲

自分を愛してくれた、いまは亡き父母に感謝し、「愛」、「いのち」、「自然」、等をテーマにした曲を歌います。

母恋歌

秋の夕暮れ時、愛犬と散歩中、ふっと空を見上げると、あかね雲のむこうに、母の温かな笑顔が見えた。いつも応援してくれていた母を思い出しま す。


●カバー曲

ジャンルを問わず、時代に係らず、男女の区別無く、これは?と思った曲を歌います。